忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

後追い情報になっていまいますが
11月発売分の商業情報と、12月発売分の商業情報を更新致しました

--------------------------------
商業-漫画 更新しました
--------------------------------
11/15:『病みBL』(海王社
     「青いカルテ」26p
    歪んだ価値観を持つ高校生と、彼に関わるカウンセラーのお話です

※アンソロジーのテーマ上、流血や死などバットエンドの多い
御本になっております。
苦手な方はご注意下さい。


12/07:『GUSH 1月号』
海王社様) 
     「しゃんゃんしゃん」17p
    一人になりたいと電車に乗った男の子と
    なぜか鉢合わせてしまう男の人との交流のお話です
--------------------------------
--------------------------------
商業-単行本 更新しました
--------------------------------
 
only you,only 海王社様)
2013/12/10
--------------------------
「only you,only」1~7話 
 書き下ろし  
-------------------------------

2年半ぶりに、コミックスを出して頂きます
4冊目で、初めて一冊丸々同じ人たちの本になります。

間、たくさんの方々にご迷惑をおかけし
たくさん、お力を貸して頂きました。
こうやって形にして頂けて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

少しでもお返しが出来るように
もっともっと頑張ります。
ありがとうございました。

---------------------------
購入特典のつく書店さまなどは、もう少ししたら
情報がまとまると思います。
近日中に更新致します。

宜しくお願い致します。

麻生ミツ晃・拝
PR
忍者ブログ | [PR]