忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暑い日が続くようになりました。
ご無沙汰をしております、麻生ミツ晃です。

5月の商業情報を更新致しました。

--------------------------------
商業-イラスト
--------------------------------
□05/23:文庫『月の欠片』(シャレード様)
佐々木禎子先生

※モノクロ&カラー



<あらすじ>
※シャレード様HPより
「俺、寝てるあんたにキスしたよ」
意識を失っていた裕真が目覚めたら8年経っていた。20歳に成長した英俊がずっと傍にいてくれるけど、それには秘密があり……。

目覚めたら8年の年月が過ぎていた。交通事故を起こして意識不明になっていた裕真の傍には見慣れない青年・英俊がいた。事故当時、優真は小学生だった英俊の家庭教師をしていた。事故を起こした裕真の車に同乗していた英俊は、退院後も毎日裕真の許を訪れて世話をしてくれる。自分が彼を巻き込んだのに、こんなにも尽くされる理由はなんなのか。戸惑いながらも英俊の存在を嬉しく感じていたとき、「俺、優真が好きだ」と告白されて……。

--------------------------------
苦手かも、と思っていたことが、着手してみたら意外と楽しかったり
苦手だな、と避けていたことに着手せざるを得なかったりと、
気持ちの上で忙しないような、新鮮なような、4月・5月でした。
ジリジリと、進めていけたらいいなぁと思います。
PR
忍者ブログ | [PR]